××××××××××車いす総合カタログVol.22-2¥10,252¥12,650 ¥12,650 ¥9,200増¥11,055 ¥10,252 ¥8,657オプション&関連パーツNOパンクNOパンク車いす本体の仕様が介助用ブレーキなしの場合、または駐車ブレーキ連動式の場合。NOパンク● ハイポリマータイヤ付車輪(車輪外径・タイヤ幅:mm)部品価格/個 税込インチ22×1¥8,657——¥12,650 22×13/8——¥18,05120×13/8505¥12,650 18×13/8460¥10,252 ¥12,650 16×1.75373——¥12,650¥7,359 16×1.50¥10,252121/2×21/4271¥10,120 ——※右用・左用をご指定ください。¥11,363● ソリッドタイヤ付車輪(車輪外径・タイヤ幅:mm)インチ24×1119車いす本体にバンド式介助用ブレーキもしくはドラム式介助用ブレーキが付いている場合。車輪外径タイヤ幅ハンドリム有○/無×ハブ55726バンドブレーキ (WAR・WARP用)波型・軽量55027ノーマル (KV用)※波型・黒56531ノーマル(SY用)波型・軽量55027バンドブレーキ (KV用)※波型・黒56531波型・軽量バンドブレーキ (SY・BK用)バンドブレーキ (KAK-LO用)32波型・黒30波型・黒バンドブレーキ (KAK-LO用)バンドブレーキ (KV用)3537535バンドブレーキ (KAK-LO用)バンドブレーキ (WAR・WARP用)38635バンドブレーキ (SY・BK用)38635バンドブレーキ(KPFK-12・KMD-R12用)35車輪外径タイヤ幅ハ ブハンドリム有○/無×60032ノーマル波型・黒¥3,240 増インチ24×13/822×13/820×13/816×1.50 & 1.75121/2×21/422×1フラップ・バルブセット付属〈 チューブ 〉のみ(フラップ付)〈 タイヤ 〉のみハブの種類についてノーマルバンドブレーキドラムブレーキクッション性比較最良良好● エアタイヤ付車輪タイヤ&チューブで構成。空気補充が必要です。※クッション性は最良です。● ソフトタイヤ付車輪タイヤ&ポリウレタン製パンクレスチューブで構成。ひび割れや変色が起こりにくく、耐久性、静止性に優れています。※クッション性が高く屋外でも使用できます。● ハイポリマータイヤ付車輪空気を含んだポリウレタンを充てん一体成型。※クッション性が高く屋外でも使用できます。● ソリッドタイヤ付車輪ゴム製一体成型。※転がり抵抗が小さく、室内の平らな床に 適しています。 ● エアタイヤ付車輪、ソフトタイヤ付車輪(車輪外径・タイヤ幅:mm)タイヤ幅ISO表示インチ種類エアタイヤ24×13/837-540612ソフトタイヤエアタイヤ22×125-501552ソフトタイヤエアタイヤ22×13/837-501575ソフトタイヤエアタイヤ20×13/837-451523ソフトタイヤエアタイヤ16×1.5040-305390ソフトタイヤエアタイヤ121/2×21/457-203310※上表内で同サイズであっても専用車輪の場合がございます。ご発注の際は車種名をご指定ください。※1)ハンドリム(波型・黒)・(波型・軽量)の2種類よりご指定ください。ハンドリムについてはP.118をご参照ください。● エア車輪用インチISO表示車輪外径タイヤ幅24×13/837-54022×13/837-50120×13/837-45116×1.5016×1.50(軽量)121/2×21/457-20325-50122×1取付価格/台非課税ハンドリム有○/無×車輪外径ハブノーマル波型・黒バンドブレーキ波型・黒34ノーマル波型・黒バンドブレーキ波型・黒¥9,200 増バンドブレーキ波型・軽量23バンドブレーキ波型・軽量¥19,780 増¥21,758 ノーマル波型・黒34バンドブレーキ 〇※1¥9,200 増ノーマル波型・軽量バンドブレーキ波型・軽量ノーマル波型・黒35バンドブレーキ 〇※1バンドブレーキ波型・軽量¥9,200 増¥12,650 ノーマル38バンドブレーキ¥9,200 増バンドブレーキノーマルバンドブレーキ47(車輪外径・タイヤ幅:mm)部品価格/個税込612345753452335¥3,388 40-305390383104755223¥4,598 取付価格/台非課税部品価格/個 税込¥12,650 ¥10,252 ¥10,252 ¥12,650 ————取付価格/台非課税部品価格/個税込¥7,843 部品価格/個税込¥1,815 ¥2,057車 輪 〈 価格:参考価格 〉※オプションは単品購入の場合は税込となります。 ※非課税の車いすに装着して購入した場合は非課税となります。車いす部品
元のページ ../index.html#120